人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のドラート

こんにちは。蜂蜜専門店ドラートの代表大石です。
HPが色々トラブルに巻き込まれて翻弄され続けたここ数カ月・・・。
よく分からないままPCをいじっていたので、ますます混乱してしまいました。
で、今後はこちらのサイトで日々のつぶやきを投稿しようと思います。
よろしくお願いします~
タイトルの『木曜日のドラート』は京都店の定休日のコト。
その昔昔・・・、オープン当初お店は誰も来なくてヒマなんですが、仕事は沢山ありまして
定休日の木曜日はお店を開けつつ、雑用に追われていました。
二人の娘(当時は確か3歳と2歳くらいだったかな?)は、実家の母に預けて仕事していたので、
水曜日に迎えに行って木曜日は子供たちもお店の中で過ごした日もありました。あぁ、懐かしい・・・
その当時でもイイ大人だったにも関わらず、日がな一日DMを書いたり、蜂蜜のビンを磨いたりしながら、気分は『魔女の宅急便』のキキ。蜂蜜に囲まれて一人いろいろと考えていたなぁと。
そんな木曜日は1週間の中でも特別に一日だったのです。そんな訳で木曜日のドラート、よろしくお願いします~
by melumo888 | 2013-05-26 14:24 | ドラートにて